Caffe/moka
モカによるブログサイト。 ゲーム、漫画などの二次絵から一次創作まで広く浅く。

ジュジュ
久しぶりに。
企画用のイラストです。



ジュジュ

初めて描いたジュジュ。
細っこいながらもセクシーな感じを出すのはすごく難しいですね。
女の子のキャラは描くのに気恥ずかしさが先行するので結構大変です…
(あと正直なんでこのポーズなのか自分でもわかっていない)
(たぶん「バッキューン!」ってさせたかったんだと思う)

もう一枚くらいは最低でも描くつもりで手をつけてますがそっちは男キャラになります。

ちなみにOZ8周年記念企画「OZ8」さんは



こちらで現在作品募集中だそうです!
コメント

モカさんのイラストがまた見られるなんてッ^^
OZは知らないゲームですけれど、とっても魅力的な企画ですね。
頑張ってください!
[2013/06/20 00:24] URL | こば #TOmz3iPU [ 編集 ]


>こばさん
ご無沙汰しております!&コメントありがとうございますー!
OZはもう発売から8年も経ちますが、非常に面白いアクションゲームです。
キャラクターもみんな可愛いですし、もし手に取る機会がありましたらぜひぜひ…とオススメしておきます。笑
[2013/07/16 08:55] URL | モカ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://caffemoka.blog136.fc2.com/tb.php/33-d97f6c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

