Caffe/moka
モカによるブログサイト。 ゲーム、漫画などの二次絵から一次創作まで広く浅く。
スポンサーサイト

2013年を振り返る
いろいろあったなあ。
今年はとにかく遠出が多かった!

春には水樹さんの座長公演。
夏は同じく水樹さんの西武ドーム。
秋には岡山でWA&シンフォギアオフ。
冬は名古屋でWA&シンフォギアオフ、そしてシンフォギアライブ!

うん、チケット運に恵まれたこともあって、ライブ系のイベントに3度も行けたんですよねー。
全部奈々さんが絡んでるやつですが。
杉田さんも2回見れたよ!?笑

いやー…いいですね、ライブ。
座長公演の時にはそもそもライブパートがあるとは思ってなかったんで不意打ちだったんですが、
あの空気、熱気、一度触れるとやみつきになります。
サイリウム振るのもコールするのも随分慣れました。笑
また来年以降も何かしら行きたいなー!

そしてオフ会づいてる年にもなりました。
とてもたくさんの渡り鳥さん&適合者さんとお会いしてお話して、とっても楽しい経験が出来ました。
最近知り合った方から、10年来お世話になっている方まで、お会いできて本当に嬉しかったし楽しかったです。
年明け以降もちょこちょこと計画が出ているようですが…ぐぬぬ、都合がつけば参加したいのだけど…ぐぬぬ…

そしてどちらにも共通して言えるのはシンフォギアが絡むということ
…そう、つまり今年はシンフォギアGの年だったということですね!

年明け以降もBDマラソンは続くし、3期も決まったし、まだまだ貢ぎ捧げる日々は続きそうデェス…。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://caffemoka.blog136.fc2.com/tb.php/39-40e013e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

